彼岸花

こんばんは。
秋彼岸の今日は、
お天気に恵まれました♪
お墓参り…
皆さんは早目にすまされたかたもいらっしゃいますか?
 
私は…お休みの今日でした♪
 
お花はお彼岸用のお花を持って行きますが…
今年は近所に咲いている「コスモス」をたっくさん摘んで持って行きました。
 
我が家で上げたお花が…一番綺麗でした〜
勝手に思ったりしました
うぬぼれ
 
お墓に行きましたら…
真っ赤な彼岸花の群生に…
感動です♪
 
自然は凄いといつも思ってしまいます。
 
ピッタリお彼岸の日ころに満開に咲き誇ります
 
両家に回って…
おはぎや、お彼岸ならではのご馳走を頂いてきました。
ご先祖様に感謝をしながら…手をあわせて来ました♪
 
明日からお天気が変わりそう…
 
お気をつけください。
 
猫のシマジロウ君がいたずら始まりました
 
それでは…おやすみなさい〜
真っ赤な彼岸花

そして…野あざみも咲いていました🎶

サルスベリのピンクのお花も綺麗でした〜