稲刈り時期ですね〜

こんばんは。ρ( ^o^)b_♪♪
こんな深夜にブログを書いてます
 
先程まで…お店の模様替えをしていました♪
 
一部分の移動をするつもりが…いつの間にか全部を移動することに!!((((;゜Д゜)))
 
移動しなければと…ちょっと反省です
 
何とか商品の指定席も確保出来ました♪
 
片付けしながら…随分品数も増えたんだなぁ〜と…(^-^)/
 
夏向きの商品は箱にしまいました。
 
これから…秋冬に合うアクセサリーのデザインを考え中です♪
 
お洋服も作ります♪
 
今日は、入荷してきたお洋服とバッグの検品をしながら…
飾りました。
 
バッグは今年は布製より
革製が人気のようです
 
革のトートバッグも仕入れました。
小さいほうは…
ちょっとお出かけの時に便利です
 
私もどれにしようか迷っています♪
 
お洋服はまだ少しだけの入荷です♪
 
ストールは何点か入って来ました♪
 
今日のお散歩で…秋になるとこちらの農家の人だけが…刈り入れの後に…稲の乾燥を天日干しにこだわっている方なので…
昔ながらの光景が見られます♪
秋の風物詩…
来年からは見れなくなります。
 
今年が最後…。
農家の人と色々お話ししてきました。
 
珍しいので画像に納めました。
※棒場背?(どんな字を書くかは分かりませんが…)
とか…言ってました。
 
夢中で模様替えをしていたら…
なんだか腰が痛くなってきました
 
温まってからやすみます♪
おやすみなさい〜


ここが私の怖い…蛇くんがいそうな場所です!(◎_◎;)
農家の方も今日、稲刈りの時に…一匹見たそうです‼
いるんです…やっぱり‼怖い!(◎_◎;)