今日のにゃんこ♪と落とし物のベビー帽子

おはようございます
昨晩の雨から…
今朝は晴れてよいお天気です
 
こんなに早い時間にブログを書いてます…
 
そうです…
ごみ捨ての日でした〜
今日は、珍しく余裕♪
 
boss君が玄関先で待っていてくれました♪
「boss君…おはよう
 
1日の始まりです。(*^^*)
 
先日、お散歩の時に…
私の前に赤ちゃんをおんぶして…三匹のワンちゃんを連れてお散歩してるかたが…
赤ちゃんの可愛い「ベビー帽子」を落とされて行かれて…
追いかけたのですが…
 
この辺では皆さんもご存じの方なのですが…
お名前もご住所も分からず…
お帽子…お渡し出来ません。
 
お店でお預かりしています。
画像をプリントアウトして…
お散歩コースに貼り紙をしてみます♪
 
気付いて下さると良いのですが…
 
結構、お会いする方なのですが…私は二匹のワンちゃんを連れてます。
 
向こうの方は…ミニチュアダックスフント二匹とコーギー?だったかしら…
背中には、赤ちゃんをおんぶして…元気な若いママです。(*^^*)
 
いつも遠くからでもご挨拶してくださる方なのですが…
 
先ずは…貼り紙を作りましょう♪
 
それでは…今日も元気に過ごせますように。
 
★明日は…臨時休業させていただきます。
新しい作品作りの講習会に行ってきます♪
 
日曜日は開店してますので…
お茶を飲みにいらしてくださいませませ♪
 
お待ちしています。