古時計♪

こんばんは。
寒くなりましたね〜
 
今朝は…やっぱり、寝坊してしまいました!!
 
気が付いたら…
燃えるごみの日!!
7時55分!!((((;゜Д゜)))
慌てても絶対!8時まで合いません…
 
諦めるしか有りません…
仕方なく玄関先にまとめて置いたごみを取りに…?(*^^*)?
有りません…
 
主人が出しに行ってくれました
 
申し訳ないですね〜
 
主婦失格です
でも助かりました♪
生ゴミなので…次回まで何処に置こうかと…?(*^^*)?
 
心配しました。
次回は必ず起きます♪
 
ちょっと反省する朝でした〜   
寒くなったせいか…
犬さんたちも…朝寝坊です
起きません
 
少し寝顔を見て…
ツンツン♪
起きました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
ももちゃんは…歩きたくないようで…途中から歩こうとしません!!((((;゜Д゜)))
 
仕方なく…途中でUターンして帰って来ました♪
 
足腰が大分弱っているようです
 
夏場よりは、食欲はありますが…無理は出来ないので…。
 
今日は、接客の合間にプチペンダント作りを…
 
四色だけの積もりでしたが…
8色くらいになっていました。
 
レジの後ろに飾りました♪
可愛いです。(*^^*)
 
小さすぎて見つけられるかしら?(*^^*)?
 
お目に止まれば…嬉しいです♪
 
画像の古時計♪
北欧スウェーデンで30年暮らしていたかたから…
20年前に譲り受けました。
其のときで、80年前の物ですから…。
なんと!!((((;゜Д゜)))
100年前の物です♪
 
修理のできる職人さんが見つからず…。
止まったままでした。
 
今回は、職人さんが見つかりました♪
 
時間がかかりましたが、我が家に戻ってきてくれて…
ありがとう♪
 
先程も、ゆったりのんびりと「ボーン♪ボーン♪」
 
元気に動いてくれています…とても優しい音色に癒されます🎶

最近寝不足気味です!(◎_◎;)
今日は早目に休みましょう🎶
シマジロウ君ともたっくさん
遊びました〜
おやすみなさい(#^.^#)