駅前からの夕焼け♪

こんばんは。
暖かでしたね〜
 
本日は…臨時休業させていただきました。
申し訳ありません
 
駅前に夕方寄りましたら…
綺麗な夕焼け空が…
 
画像に写しましたら…
都会のようでした。(*^^*)
 
まだまだ綺麗なところがいっぱいあることに…気付かされました♪
お天気がよくて…
野の花もとても綺麗でした〜
思わず…携帯で撮ってしまいました♪
 
今日は、少し忙しくて…
疲れたかも…ですです。(*^^*)
 
大丈夫です。
シマジロウ君と遊んでいると癒されます♪
 
アクセサリー作りをしていたほうが…
疲れませんね〜
 
こんな時間も必要な事もありますね〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
明日からまた頑張れます♪
 
リフレッシュしましたので…
明日は素敵な作品が作れそうです
 
それでは…おやすみなさい〜