ドイツ製スカシパーツのブレスレット二点♪

こんばんは。
今日は、一日中雨模様でしたね
 
今も外は雨の音が…
 
寒くなりました〜
今日から連休に入られる方もいらっしゃるかも知れませんね
 
おきを付けてお出かけ下さい。
 
私も来週の定休日を利用して…
クリスマス雑貨を仕入に行ってきます♪
 
冬物のコートも第一便は完売しました♪
 
第2便の調達に行ってきます
 
★北欧雑貨の一部は到着しました♪
※飾りつけは…定休日明けになります。
クリスマス雑貨も少し仕入れました
おしゃれで…可愛い物ばかりです
 
画像はブレスレットの一部です
 
先月、東京へ行ったときに見つけました「ドイツ製のスカシパーツ♪」
素敵だったので、お色違いで二色買って来たものを思い出したので…作って見ました〜ρ( ^o^)b_♪♪
 
天然石を使って見ました。
 
シルバーには「エンジェライト(天使の石)」
 
金古美には「タイガーアイ
ともに…4mm 玉にしました♪
 
スカシ模様とピッタリ!です
 
とても繊細なスカシパーツなので…華奢な感じに仕上げたくて…敢えて…留め具はマグネットは使いませんでした〜
 
上品に出来ました
 
※やはり、マグネットの留め具はとても便利だと言うことが…改めて感じてしまいました
 
慣れれば大丈夫なのですが…
 
マグネットは素晴らしい♪
 
隣でシマジロウ君は毛繕い中です
 
少し冷え込んできました!!((((;゜Д゜)))
私も…シマジロウ君も
電気ストーブのそばから離れられませんねぇ〜
 
明日は晴れてくれるでしょうか…
 
今日もお天気の悪いなか…賑やかな店内でした♪
 
お買い上げ…ありがとうございました
 
今日の昼ごはんは…
アールグレーの食パンと
いつもの味ご飯♪
美味しく頂きました
 
今日1日に感謝をして休みます♪
 
ありがとうございました。
おやすみなさい〜