天然石のリング♪

こんばんは。
 
今日も店内は…賑やかでした♪
ずーっと、お店の移転先を探していた方が…
 
「ようやく…見付けました〜」とおっしゃって入って来られました。!!((((;゜Д゜)))
 
入口が分からず…
庭先から…。
 
迷子になられながらも…
諦めずに…
嬉しいですね〜
ありがとうございます。
 
リピーターさんでもあります♪
 
移転する前のお店に来られてる方のようです。
 
先にいらしてたお客様とみなさんで♪
 
今日は「あさりご飯とドライフルーツ入りの食パン」
美味しく出来ました〜
 
お陰様で…完食♪
 
ありがとうございました。(*^^*)
 
夕食の後で
リングが完売♪でしたので…
コツコツ作りました〜
 
作り始めると…やめられなくなります
 
今夜は…12個作りました
 
明日、店頭に飾ります
遊びに来てください
 
お待ちしています♪
今日のシマジロウ君は…。
ちょっと「おすまし顔
 
ハウスのお掃除をしてあげましたら…
自分から進んで入ってました
 
綺麗になった自分のハウス…
分かるんですね
 
肩凝りも…少し和らいだような気かましますが…
念の為に…湿布を沢山貼りました!!
 
姿勢が悪いのも肩凝りの原因にもなりかねません…
 
明日から…背筋をピーンとはって!!((((;゜Д゜)))
 
それでは…そろそろ私も…休みます♪
 
おやすみなさい〜