忙しい1日でした〜♪

こんばんは。
朝方は雪マークでしたが…
厚手のコートでもと思いまして…
ショートコートに変更して出掛けました♪(*^.^*)
 
ちょっとさむいのも…我慢我慢
 
用事を早目に済ませて…
 
早目にお昼ご飯を済ませて…
 
行って来ました〜♪
 
絶対見たかったのです♪(*^.^*)
 
土曜日なので…物凄い!!((((;゜Д゜)))ひとひとひと〜
 
やっぱりすてきでした〜
 
 
香水ができるまでや…
お洋服を作る方の実演に一番前で見てました♪
とにかく…丁寧なお仕事でした
香水の最後の仕上げには…
瓶の口に香りを逃がさないために…牛の腸で密閉するんですね♪
 
夕方の新幹線に間に合うように…。
 
随分歩きました〜
 
折角行きましたので…あそこにも…
ここにも…
途中でふとみたら…
人がいっぱい集まっていて!!((((;゜Д゜)))
私も携帯電話を片手に近づいてみたら…猫さんが?
 
石の塔の上に二匹…?
どうして動かないのかしら
道行く人が皆さん携帯電話で写真を撮っていたので…私も…
 
訳もわからずに…
有名な猫さん?には見えませんでしたが…
どう見ても…のらちゃんっぽいです。
何故か逃げない?
 
写真を撮られるのに慣れてましたね♪
 
猫さんを後に…
歩行者天国をテクテク…
 
次の目的地へ…
以前買ってた材料やさんが…銀座へ♪(*^.^*)
 
アクセサリーの材料もたっくさん仕入れてきました。
細かいものまで…
いっぱいいっぱい…買って来ましたので…
しばらくは…大丈夫です
 
帰りの新幹線では…。
いつの間にか…寝ちゃったみたい!!((((;゜Д゜)))
大慌てでした
 
見たかったクリスチャンディオール展も見れたので大満足でした
 
歩き疲れました〜