綺麗な空でした〜♪(*^.^*)

こんばんは。
道路に雪がないと動きやすいですね〜
 
年末なので…車の量が多く感じるのは私だけ…?
 
今日の空は雲ひとつない青空でしたが…
夕方になったら…
ピンクの綺麗な空でした〜♪(*^.^*)
 
明日からお天気も変わり…
東京でも雪になりそうです
 
お気をつけください
 
明日は、二階の片付けを予定しているのですが…
腰が痛くなって来まして…少々疲れてきました〜
 
シマジロウ君が見付からなくて…
 
鳴き声は聞こえるのですが…
声のする方へ
 
なんと!!
トイレのなかでした〜
 
私が…閉じ込めちゃったかも?です。
 
ごめんね?
気付かなくて…
 
ハウスさせたら…
ほっとしたようで…
泣き止めました〜
 
良かったです(*^.^*)
 
そろそろ休みましょう♪
おやすみなさい〜

ピンクとグレーの空…(=´∀`)人(´∀`=)美しいです🎶
絵にかけたらいいですね(#^.^#)

雲ひとつない…青空です🎶
真冬とは思えないほど綺麗です。Σ(・□・;)