吹雪!!

こんばんは。
今朝は早起きして…プラスチックのごみの日♪
 
頑張って起きました〜(*^.^*)
早起きは三文の徳♪
 
綺麗な朝焼けを見ることができました
 
朝焼けが見れたと思っていましたら…
 
今度は…吹雪!!((((;゜Д゜)))
寒くて…寒くて…
 
寒さが一番の苦手…
 
ほんと!!
寒かったですね〜?
風も強くて!!
 
また、デッキのパーテーションが倒れたような…音が!!((((;゜Д゜)))
 
どうしましょう
 
くまごろうさんも…
雪まみれ♪(*^.^*)
外に出たいと哭くので…出しました♪
可愛い
 
吹雪の中でも何のその
やっぱり、犬ですね〜
 
今日は、接客の合間に…
昨晩…裁断しました生地を仕上げました〜(*^.^*)
 
TVに出ていた有名な女優さんのようには着こなせませんが…
 
うふふ…
思い通りに仕上がり満足♪です
 
明日は…お天気良くなると良いですね〜
 
それでは…そろそろ休みます。
おやすみなさい〜

朝焼け🎶
黄金色に光っていました。

ダークグレーのニット生地がありましたので…
襟は、ボートネック
ネックラインが綺麗に見えます🎶
肩のラインは、落ちたデザインです。
初めて…裾は…バルーンではありません(笑)

くまごろうさん…可愛い💝(=´∀`)人(´∀`=)
雪まみれで寒くないの?
寒くないそうです〜🎶