虹🌈、陶芸、夕陽🌇、外猫🐱

こんばんは☁☔
じめじめ…😁
雨降りで余計に、
じめじめ…

今日、明日は
お店は「臨時休業」させて頂きました😅
母が亡くなって1年が経ちました😭
明日が1年忌の法要です。
早いものです

息子が仕事を休んで来てくれました🙆
子供連れて…
楽しみにしていました🙆
ところが😱
今朝、メールが…😵
来れなくなりました〜😅
子供が吐いたり…
下痢したり…😁

あら〜💦
無理しなくて良いからねと…
ところが❗
子供は今日、
新幹線🚄に乗って来るのを楽しみにしていました。

泣き出していると‼
それでは…
熱がなければ連れておいでと…

喜んで来ました🙆
元気になりました〜😅

夕飯もばくばく食べてました🙆🎵
驚く程の快復ぶりです😍

実家に来て良かったです。
夕方、東の空に
綺麗な虹が🌈

夕陽も綺麗だったので…🌇
虹に気付かず⁉お散歩してました😅

自然の織り成す現象は…
時には美しいです👌🎵

午前中は「陶芸教室」がありました〜✴

自由作品に入りましたので…
作りたかった「アロマキャンドルハウス⁉」の練習を兼ねて…
作品づくりに…😁

楽しく出来ました🙆

こちらの作品の他に…
陶器でブレスレッドも作っちゃいました😅

習い始めて9ヶ月🙆
少しずつですが…
自由な発想の作品を作らせていただけるようになりました。

私の好きな…コツコツです🙆

今日の外猫さんは…
真っ黒の猫🐱さんです。
最近どこからともなく…突然やって来ました🙆

黒猫さんは…(;゜0゜)どこにも行く気配がありません。


綺麗な虹が🌈

眩しいほどの夕日🌇が…(#^.^#)

午前中の陶芸レッスン🎶

本日の外ネコさんは…Σ(゚д゚lll)黒猫さんです