作品の荷造り開始🎵

こんばんは😃🌃
夕方はちょっとだけお星様が見えましたが…今は見れませんねぇ〜😅
本日のホットケーキは…
小豆を入れて焼きました🙆
美味しく出来ました🙆

おやつに最高です🎵

今日は接客の合間に…
横濱パシフィコでのハンドメイドメイカーズ出展作品の荷造りを少しずつ袋に入れて準備してました🙆🎵

なんだか…いっぱいになりました😱
こんなに持って行っても…
飾るスペースは決まっているのですから…
とは思いつつ…
私の場合は、初出展‼
全く様子が読めません😭

ひとりで設営出来るのかしら?
高いところに飾りたいとき…どうしよう😞💨

日にちが近づくにつれて…
不安になって来ました😭💦💦

楽しんでこようと思っていましたが…😵

作品を梱包しながら…
ドキドキ😵💓

先ずは、会場のパシフィコ横濱に行き着くように‼
荷物も月曜日には送らないと…
万が一届かなかったら😱
心配はつきません😢

とにかく頑張って来ます🙋

小豆のホットケーキ🎶
美味しいです🙆

プライスカード付けも…Σ(゚д゚lll)
結構有りまして…(;゜0゜)