ハンドメイド展、最終日‼

こんばんは☁☔
今日は少しゆっくり出掛けました。
ハンドメイド展、最終日です。
荷物を片付けるために空っぽのカートを引いて歩いて会場へ🚶💨
通いも慣れてきました。

最終日は日曜日です☺
沢山のお客様になりそうな予感が😱

着きました〜✴

小雨模様でしたが…😁💦

飾りかたを少し変えてみたりしました。
10時、開場です🙆

意外です?
今日もあまりお客様は沢山ではなくスタートです😆

昨日よりも反応が少ないようです😅💦

ところが😱
お昼頃になりましたら‼
凄い人の波が(@_@)

観察して見ていましたら…
行列が出来てるブースも何個か有りました🙆

お隣の方が気になって見に行って来たそうです☺

髪飾り⁉
プラスチックのみたいです😆

原宿辺りでカリスマ的な女の子みたいです。

そうなんだ〜💦

あっと言う間にお昼になりました😁💦