昨日の画像再送🎵

おはようございます😅
ごみ捨ての日なので早起きしました😁💦
😪眠いですが…
頑張って起きたので…
只今、レポートの内容チェックしてました🙆
900字の内容になります😅
今日中には仕上げたいですね😃

お墓のテンペんから…(#^.^#)
大パノラマです。
とっても綺麗でした〜

お墓で陽炎が…
私ですが…Σ(゚д゚lll)
こんなに背が長ければ嬉しいです残念ながらチビコロなので…(。-_-。)
せめて陽炎が身体を伸ばしてくれました🎶

手土産を買いに寄ったお店で…(#^.^#)
「氷」の文字に魅せられて👀🎶
かき氷を今年初めて食べて来ました。
美味しかったです。

こちらが大好きな「揚げ焼きそば」
ちょっとぺしゃんこになりましたが…Σ(゚д゚lll)
出来たては凄いボリュウムなんです!

お土産にホットケーキを焼きました。