検品🎵

こんばんは☁️
真夜中になりますと…シーンとしています😅
いつの間にか…猫のシマジロウ君にソファーを占領されていました😁💦
気付けば‼️朝方です😅
お風呂に早目に入ると…眠気が早く来てしまいます😵
TVの録画を見てました🙆
旅のチャンネルです😇❤️
海外に行った時にホテルではなく…
アパートを借りると楽しそうですね🎵
あと20才若ければ😢と思いながら見てました🙆

今日は…仕入れ第2弾が届いたので検品しながら飾りつけをしてました。

飾るスペースがありません😭
ちょっと今までの商品を移動しまして…クリスマスコーナーを作って見ました🙆
セラミックスのランタンやアクセサリー、ピアス等々🎵
セラミックスのランタンは飾る前にご来店のお客様が2個ご購入🎵
ありがとうございます🙇💐
可愛らしいピアスも沢山🎵
明日の午前中は…
お洋服が届く予定です😇❤️
飾る場所を探しておきます😅