12月2日(土曜日)「臨時休業」します🙇

こんばんは☁️
あっという間に12月になってしまいました😱

昨日は…ブログ途中?携帯握りしめて😭😅(-.-)Zzz・・・・失礼しました。

今夜は大丈夫です🙆まだ起きてました☺️

12月の声を聞いたら急に寒さも増した感じに‼️

確かに空気が冷たくなりました😅

東京ではインフルエンザが流行の兆し‼️
明日は臨時休業を頂きまして…
東京へ行ってきます🙆

インフルエンザ対策にマスク😷をしていきます😉
東京も気温が低そうですね😵
寒がりの私は…どうしましょう😱
結構東京は歩きますので…身軽にしていきたいのですが…
心配性の私…

ありとあらゆるものを万が一の為に持ち歩きます🙆

前回、うっかり手持ちのバッグにして大変でした〜😱

今回は、迷わず「リュックにします。」

いつものスタイルになりました😅
手袋と帽子も準備😆👌❤️です😅

それでは…
明日は早起きしますので、そろそろ 休みます🙋
おやすみなさい〜🦉

お待たせしました☺️石鹸入荷しました🙆
それから…
🌠ご報告が有ります🙆
私事ですが…
動物介護士の試験にお陰様で合格しました😇❤️ 介護施設責任者の試験も同時に受けて…合格しました☺️
クマゴロウさん達のお陰です🙆
動物介護で役立てられたらと思います😢