ばんぺいゆ?😀

こんばんは☁️
外気温が下がって来ました😅
只今の温度🌡️4℃
 
寒さ嫌いなので…😵
猫のシマジロウくんが暖房がわりに♥️♥️
あったかーい
 
今日は歩いて12分の所まで運動へ🎵
冬場は持ち物が多くなります😭
 
インターネットで
超軽いリュックを見つけました🙆
コンパクトに折り畳めて…夢のような軽さ‼️
リュックなのに
安すぎるくらいの安さで😱ビックリ‼️
早速本日使い始め🎵
 
背負いやすい🙆
ポケットが沢山ついています🙆
サイドにドリンクホルダーも有りますし…
安くても機能性が充実してるものも有るんですね🙆
 
良い買い物をしました
 
33L用なのですが…
40L用も欲しくなりました🙆
※着替えも入れたいので…
身体のちいさな私があんまり大きなリュックになってひっくり返ったら恥ずかしいですね(笑)
 
あらら…注文しちゃいました😀🎵
あんまり大きすぎたときは返品します😭
 
夕方、実家にお線香をあげに行って来ました。
 
兄が一人で夕飯を食べていました😁
 
兄が食べ終わるまでおしゃべりしてきました。
 
父も母も亡くなり…
兄だけでは寂しすぎますね😭
 
テレビを見ながら夕飯を食べてる姿が焼き付いて…
涙が出てきてしまいました。
おもむろにスーパーから買って来たお惣菜を出して…
兄と一緒に食べました🙆
 
私の出来ることはこれくらいです😅
 
今夜は姪が帰って来るそうで…嬉しそうでした🙆
一晩泊まって明後日には帰ってしまいますが😭
 
お惣菜も姪の分も置いてきました🙆
 
去年の今頃は父も元気でしたから…
 
ひとりの生活も
大変ですが…慣れるしかありません。
 
帰りに見たこともない‼️
でっかいグレープフルーツのような物を頂いてきました🙆
「ばんぺいゆ」熊本産の用ですねぇ〜くまもんの袋でした🙆
 
皮は、お風呂に入れると暖まるそうです🙆🎶
知人からの贈り物のお裾分け🎶
食べれるかしら⁉️
 
夕方の夕焼けも綺麗でしたよ🌆🎵😃✌️