ホットケーキが…😭

おはようございます😁💦
昨日の出来事です😅
お察しの通り‼️
送信する前に💤😭💤
失礼しました
 
こんばんは☁️
夜空は…雲で覆われています😢
 
今日は朝からアクシデント‼️
ホットケーキをいつものようにセットしようと…
冷蔵庫を開けましたら😱
大変です‼️
卵が🥚有りません😭
昨日まで有ったはずが…😅
 
夕食のおでん🍢の中に確か入っていましたね🙆
 
そっかそっかー
あれが最後の🥚卵だったんですね😵
※おでんは主人が作ってくれましたので気付きませんでした😭
卵無しで行くしかないと…
牛乳🐮をと…😵
これまた⁉️
欠品
 
と言うことは😱
卵も牛乳もないと言うこと
 
どうしましょう😵💓
 
どうなるかは分かりませんが…
炊飯器スイッチ🔛
 
意外です🙆🎶
もちもち感が新鮮
 
見た目がちょっと
カモフラージュはラッピングしかありませんねぇ〜
 
困った時がひらめきの時😃💡
 
可愛い紙コップにホットケーキをキューブ型に切りまして…上から「くるみ黒糖きなこ」を振り掛けました🙆🎶
これが…もちもちして美味しかったです
 
まさしく‼️
失敗は成功の元ですね
今日もキューブ型ホットケーキにします🙆🎶
 
遊びに来て下さい😃
ちょっと寒くなってきました😅
お気をつけてお出掛け下さい❤️
 
 
今朝作りました「常備菜」も画像載せました🙆
先週、タンメンが食べたくて…自宅で作ろうと「キクラゲ」を使ったのですが…一袋全部お水で戻したら😱
大変な量になってしまいまして😭
 
それを早く消化したい目的も有りましたが…冷蔵庫の中の残り物と一緒にオリーブオイルで炒めただけの簡単な物ですが…行けます🙆🎶
ちょっと朝ごはんにつまみ食い🎵😃✌️美味しかったです♥️♥️