気温差⁉️

おはようございます😅
送信ボタン押さずに眠りに…
 
失礼しました😁💦
 
今朝はプラスチックのごみの日😱
 
早起きです😇❤️
 
寒いです😵
1枚多目に着込みごみ捨てへ🏃💨
 
気温差がありすぎですねぇ〜😅
体調管理にはお気をつけ下さい。
 
昨日は、お友達が沢山来てくれました🙆🎶
楽しくおしゃべりしたり…
何故か踊ったり💃
 
たまたまご来店のお客様はビックリ👀🎵
気にしないで踊ってました🙆
 
接客の合間に作っていましたブレスレット🎵
店頭に飾る前に「sold out」になりました🙆
ありがとうございました🙇💐
 
またデザインを変えて作ります🙆
 
遊びに来て下さい🎵
 
今日は暖房しないといられないですね😭
私は今も、ヒーターは付けてます🙆🎶
 
※一昨日の空watchingの画像も添付します🙆綺麗でした〜🐥

「sold out」になりました。
ありがとうございます😊💓