ブレスレットいっぱい作りました🙆😁💦

こんばんは☁️
暖かな朝でした☺️
土日は、近くのイベント会場では…「わんにゃんカーニバル🎵」
行きたかったのですが…お店がありましたので残念でした〜😅😵
 
わんにゃん見たら…
大変なことになりそうでした😭
また飼いたくなります😃
 
わんにゃんカーニバルのお話はお客様にお聞きしました🙆🎶
長蛇の列🎵と
凄い人だったそうです😁💦
 
見たかったです😭
可愛いわんにゃん達だったでしょうね☺️
 
来年は是非🎵行きたいです🙆
 
定休日の日は何かと用事がありまして…
そんな中ですが…
不足の材料も届きましたので…
夕飯の後に作業を🎵
やっぱり手作りは楽しい😃💕です。
 
✨💍✨を2つ作りました🙆
ちょっとキラキラ✨スワロフスキーをちりばめました😇❤️
優しい感じと…
爽やかな感じと二種類で😃
どちらも上品な仕上がりになりました🙆🎶
定休日明けの木曜日に店頭に飾ります
 
それから…
ターコイズとシルバーのブレスレットと…
沢山ブレスレットが仕上がりました🙆
 
そして…
かなり個性的なブレスレットも作っています🙆
 
こちらも大好きな編みかたでして😁
ひたすらコツコツ糸を結び続けます😃
「巻き結び」と言う技法を使って編んで行きます🙋
 
混乱してしまう程の数の糸を巻き付けて行きます🙋
 
そうなんです‼️
先日色会わせしました糸で編み始めました🙆🎶
綺麗な模様が浮かび上がります🙆
 
仕上がりが楽しみです😌💓
それでは…
そろそろ休みましょう🙋
 
おやすみなさい〜🐥