BRUNOたこ焼き🐙

こんばんは☁️
出かける時はお天気が良かったのですが…
午後になりますとちょっと肌寒くなって来ました😅

出先は少し山の中でしたので、今が🌸満開でした🙆

自宅からそんなに離れていないのですが…😢

日当たりは樹木にとっては大切ですね☺️

自宅に戻りましたら😱♥️
届いてました〜🙆

欲しかったあの品♥️
「たこ焼き🐙1

私の貯めてるポイントは?
まだかなり足りません😹


主人が貯めてるポイント交換品の中に❣️
なんと❗️たこ焼き機がありました🙆‍♂️
早速お願いしましたら
結構早く届いて💓
嬉しい😃

明日は「もちろん❣️たこ焼き」ですね(*'▽'*)
「BRUNO😇🎵」