ポカポカ陽気🎵

こんばんは☁️
日中の暖かさ🙆
車の中では汗ばむ ようだったとお客様が😱

室内の方が寒いくらいです。

私は足元をヒーターで暖めていました😅

貴重な植物
「クマガイソウ」
原種のチューリップ🌷※今年は残念なことに花芽を虫に食べられてしまって😅可愛そうです😭
分からない植物まで育っています🙆

南側の外壁に這わせてある「白のモッコウバラ」楽しみです😌💓
良い香りもします🙆

春は良いですね🎵
植物の芽吹きを見ますと元気が出ます😇🎵

今日は、お客様に行列が出来る「食パン🍞専門店」の食パン🍞を頂きました🙆

焼かずにちぎって食べるのが美味しいと。
早速頂いちゃいました。
ほーんと美味しかったです🙆
明日の朝食も楽しみです🙆

ご馳走様でした😇❤️

クマガイソウ

🌷の原種

分からない植物⁉️
でも綺麗です

モッコウバラ