雨になってしまいました😵

連休初日は雨のようです😢
お出かけの方々は大変ですね〜😢
お気をつけてお出掛け下さい。

私も明日から出掛けるのですが…このタイミングで😱
主人がギックリ腰に‼️

ご近所に留守中のご挨拶をして回り…
実家の両親のお仏壇にお線香を上げて…
夕飯をご馳走になって…今日は少し早目に家に帰って
荷物の重量を計る予定でいましたら

主人が立ち上がろうとしたときに😱
ギックリ腰に‼️
近くの治療院さんも終了していて…
インターネットで探しましたが見つからず😅

ちょっと遠くてもと探していたら🎵
明日の朝早く来て下さい。と言うところが見つかりました🙆

痛みが軽くなれば良いのですが…
7?のリュックを背負いれるでしょうか?
私も7?のカートを引いていきます😁💦リュックも背負って😭
主人のまでは絶対無理です😭
困りました😵

明日の治療院から戻った状態を見てからですね😢

考えようですが…今で良かったかもしれません。
出先でギックリ腰になってしまったら動けませんからね😭

明日良くなることを願いましょう🙋

眠れない夜になってしまいました😢

皆さんは「ぐっすり、おやすみください〜🐥」