ゆかたチュニック🎵

今晩は🐤
深夜の3時‼️ですね😁
 
暑い1日でした〜☀️😱
 
今日は習い事始めて1年🎵
先生を交えてのお食事会ランチ🍴🍝🥗
久しぶりに行きました🙆
お野菜の美味しいお店です👌
緑の🍅?
甘くて美味しかったです
 
今日も予約のお客様でいっぱいでした😃
大繁盛です☺️
お腹がぽんぽこりん❤️
その後…いつものレッスン🎵
汗が💦
普段汗をかかない私も😱今日のお天気にはダメでした〜😁💦
汗を拭きながら…
水分補給しながらレッスン🎵
新曲のレッスン🎵に入りました🙆
素敵な曲でうっとりです🙆🎶
早く覚えたいです😅
夕食のあとは…ソーイング🎵
「ゆかたチュニック?」も作って見ました🙆
涼しそうです🙆
もうすぐ夏祭りや花火大会や納涼祭等有りますね😁
そんなときに気軽にゆかた感覚で着れる物?として考えました🙆
先ずは私が試作品を着てみて再調整します🙆
インナーにTシャツ等を着られてもおしゃれになると思います🙆
小物にかごのバッグや足元はサンダルでも十分行けそうです👌
明日も忙しい1日になりそうです😅
 
歯茎が腫れて
歯医者さんに行ってます😢⤵️⤵️
食べなれてる右側で食べれません😭
不自由なものですね😅
今日のランチ🍴の時も😱
間違って右側でズッキーニを食べてしまい😱痛い‼️
びっくりしました😭
明日も治療に行きます😆
その後マッサージへ😅
細かい作業が続いています(*^^*)
楽しくやれてるのは良いのですが…ついつい根を積めてしまって😭
早いうちに身体をほぐしておかないと苦しくなるので。
それでは…
おやすみなさい〜😅
 

ゆかたチュニックも良い感じに仕上がりました💮

ちょっとシックなので
小物使いでアクセントを…
バッグやベルトなどなど




どんな事も⁉️
諦めないのが私流🎶
試験前1週間‼️
集中して勉強をしました(*'▽'*)
棄権をしないで受けて良かったです💓
アクセサリー作りに役立ちます✌️