涼しくなりました🙆

おはようございます🐤

小鳥のさえずり🎵

目が覚めました(*'▽'*)

今日あたりは…
レースの長袖でも寒いくらいでした😅

用事が有りまして駅前の方まで🙋

夏休み中の子供達で賑やかでした🙆🎶

寄り道しないで
真っ直ぐ家路に。

そして…
裁断をして…
子供服を作って見ました🙆

小さいとなかなか大変😭

🐼模様のガーゼ素材の生地が丁度にありましたので早速🎵

可愛く出来ました🙆
仕上がって良かったです😀🎵

昨日は「ペット霊園へ」

毎年3回お参りに。春彼岸とお盆と秋彼岸

我が家のペット達と外猫さん達が眠っています😢

今年もお花でいっぱいの霊園に安心してお参りして帰って来ました🙆

久し振りの朝焼け
やっぱり綺麗です😍

パンダ柄の子供用羽織もの2点
小学1年生ではパンダ柄は着ないでしょうかねぇ〜
急に涼しくなって来たので
寒さ対策のために縫っておきました。
男の子2人分です^ - ^
※今回は上の子だけ来ます。
やはり兄弟分をお揃いにしました🙆‍♂️
おばあちゃんのソーイング
気に入ってくれるといいのですが…

ペット霊園の六地蔵さんです。
見守ってくれてます。

偶然!
トンボが❣️

立派な合同墓です。

霊園の入り口にはフクロウの置物が。
安らかに見守っています。
安心できます。