カルトナージュ😃頂いてしまいました✨🎁✨

おはようございます😃
昨晩送ったはずのブログが未送信Σ(・□・;)

再送ですです😅

昨日はこんなにステキなカルトナージュの作品をお客様から頂いてしまいました💖
実物は…実話初めて見ます(*'▽'*)

とっても素敵です😸

隠して置くのは勿体無いのでお店にディスプレイにさせて頂きました🙆‍♂️

細かい作業もありそうです😅
私には到底出来そうにありません(T . T)

アクセサリーの材料をほんのすこしだけお分けしただけですのに…
わざわざ遠い所お届けくださって…

ありがとうございます😊💝
嬉しいです😂

大切に飾らせて頂きます。

偶然ですが❣️
仕入れたタワシアニマル

鳥さんがそっくりの物が❣️🦉🐓🕊
心が通じたのかしら⁉️


タワシアニマル💖
早速昨日2個売れました😅

父の甚平を縫ってあげるために昨年買っておいた生地です。
着せてあげられませんでした。

代わりに私のバルーンワンピースを昨日
接客の合間にちょこちょこと
夕飯の後にソーイング🎶

仕上げました🙆‍♂️
ブルー系のお洋服は全くクローゼットに無い私ですが…
※着こなせないんです(T . T)

でも時にはこんな色合いも涼しげで良いかもしれませんね。
今日、早速着てみました💖

しじら織?
凄く着やすい生地です。
今日のお天気には丁度良さそうです😅

お庭もいつの間にか
緑一色です😅
草が…このままにしておきます。