nuetiの日記

2006-09-26 今日はお誕生日

改めましてこんにちは〜(何

さてさて、RO結構やる気が萎えてまいりました(´・ω・`)

Lv上げとかすでにする気もおっきなっいしぃ

お友達もなかなか逢わないしなぁ・・・時間とか時間とか・・(エンドレス

とかくパンヤにはまってみたり、ROエミュやってみたり、忙しくなってくるし

これからROどぅしよ(´・ω・`)

とりあえずパンヤかねぇ(-ω-;)

.hackもVol2でるしぃ(・д・`)

しかしDOP様を覚醒なしでやっと倒した!!(`・ω・´)

しんどっすぎぃ〜

2年生にもなって色々やることもあるですし、一個一個やらなきゃ

ま、成長はしてきたとオモウ。。

そぉれではまたさらばだぁ〜ノシ

2006-08-23 曇りのないお天道様

アサシンクロスですょ(*ノノ)

長かった道のりが・・ひしひしと。。。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくよく頑張った自分(ぇ

なかなかやることも減りましてマターリするだけとなっています(´・ω・`)

ガンスくればなぁ(´¬`)

まぁリンカーでも作りましてまたまたマターリしましょうかぁ(´¬`)

それでは!!

ヽ( ´ー`)ノ

2006-06-29 久々もいいとこw

急に書こうと思ったw

結局騎士は消えてSノビなんてやってしまっている始末w

でもそれもなかなかアサ寸の調子が上がってきたことにより色々と放置気味なんですね(-ω-;)

これから来るパッチで色々また追加されちゃうし、聖拳迷ったけどねw

つかガンスリンガーまだかぁ ( ゚Д゚)・・・

癌は色々わかってないよ増やすとこ。・゚・(ノД`)・゚・。

アサ寸は97になりましたし、色々追い込み〜っとゆうわけにもリアルでいかなくて

困ったり困ってなかったり(-ω-)

何かよくわかんないけどTV出るらしいょ(ぇ

これから台本実習とかもあってなかなかしんどいわぁ〜m(_ _)m

まぁいっぱい課題は山積みだけど少しずつやろぅか・・・

で、まぁ今回はさらっと一回で言えない言葉ですよ

「調査書操作」←これだけなんだけどね

カツレツよわーーーーい人になるなーーー(何

2006-04-15 阿修羅属性(σ・∀・)σYO

初めてのBoss狩りに行きました〜(σ・∀・)σYO

また発光式でしたが阿修羅サイコー(´¬`)

MVPとかいつかとってみたいものですねぇ。

私の発光はいつになるのでしょうか・・・。

必死に頑張っていますが、やはり廃な人達の自給にかなわなくて、

またちょっと萎え萎えになってしまって騎士などやってしまっているんです(ぅω;`)

いゃでも純粋な村正騎士ってやっぱ憧れなんですね(´¬`)

いやいやいやいや、浮気はだめだぁil||li _| ̄|○ il||li

アサ寸頑張るもん!!

ちょこっとBossもやりつつ、騎士も上げて、

アサ寸転生だーーー(

「ちょっとブレイク」

早口で3回言ってみ(σ・∀・)σYO

{逃げるミゲル、似てるニコル見てる}

それではよい夢を〜ノノ

2006-04-12 本日は閉店也(ぇ

お休みも終わって明日から学校だね〜(´・д・`)

気を引き締めていかないと〜(`・ω・´)

これからどんどん忙しくなってぇROする時間も減っていくんだねぇ・・

絶対やると思うけど(ぁ

シフクロ買えてちょっとまたやる気が出てきたわけですが、

田村cまたでたしwww

ウィスパクダサイwwwww

最近レア〜とゆうものに縁がないのでレア狩場にいきたいなと思ってます。

でもどうせ田村ずっとやるんだろぅなぁ・・・ハァ。。

経験も上がってレアも出る私に適したソロ狩場ないですかーーー!(心の叫び

これに皆悩んでるんだろうなと思いつつ・・。

それではごきげんにゃぅノノ