阿修羅属性(σ・∀・)σYO

初めてのBoss狩りに行きました〜(σ・∀・)σYO
また発光式でしたが阿修羅サイコー(´¬`)
MVPとかいつかとってみたいものですねぇ。
私の発光はいつになるのでしょうか・・・。
必死に頑張っていますが、やはり廃な人達の自給にかなわなくて、
またちょっと萎え萎えになってしまって騎士などやってしまっているんです(ぅω;`)
いゃでも純粋な村正騎士ってやっぱ憧れなんですね(´¬`)
いやいやいやいや、浮気はだめだぁil||li _| ̄|○ il||li
アサ寸頑張るもん!!
ちょこっとBossもやりつつ、騎士も上げて、
アサ寸転生だーーー(㍉
「ちょっとブレイク」
早口で3回言ってみ(σ・∀・)σYO
{逃げるミゲル、似てるニコル見てる}
それではよい夢を〜ノノ