初賞品GET!

まーぼーどうふは飲み物ではありません。Souです。


ということで試合してきました。
CRE’ERのメンバーのみなさん、昨日はお疲れ様でした。天気良いし川沿いだしいいとこでしたよね。カイシロは...ドンマイ。
筋肉痛ですか?心の病の方もいる?身体もトークももっともっと鍛えましょうね、秀一君。



祝3位!!!


MIX大会だったんでみんなの出場機会が多くてよかったね。
タイトルは取れませんでしたが、最後の試合はみんないい動きしてました!



智史の運動量
小菅さんのボレー&神の手ゴール
カイシロのスーパーセーブ&パンク
まーくんの盗撮疑惑
アユの献身的なディフェンス
しょうちょう(助っ人)の前線からのプレス
えな(助っ人)の惜しいシュート
つっくん変態
藤原くんのドリブル
おれのスター性
宮っちの存在感(面積的な)
誠也の存在感の無さ
しゅうのアドリブの少なさ



多く出たことでそれぞれの課題が見えてきたと思います。
ちなみにこれが今回の写真↓↓↓
http://f.hatena.ne.jp/nuitculutures/%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%AB090426/


実力差もたいしてなかったんで、最後の試合の動きを続けれられてれば優勝いけたと思います!
あとやっぱりMIX出て思ったのが女子ゴールの2点の重さ。女子は最後のフィニッシュとマーク、男子はボール運びとパスをもっと鍛えていきましょう。
来月から練習もドシドシ入れていきます。阿佐ヶ谷や世田谷が安いという情報なので平日の昼間や土曜の夜あたりに練習しませう。

そして来月の試合なんですが、ユニホームの関係もあって5/31あたりで考えてます。人数によってレベルと場所は決めますが、時間はおおむね10:00〜15:00で考えてください。いつも通りコメントに出欠お願いします。なるべく早くで。