久々にゲームセンター行ったら「虫姫さま」の新しいのが出てた。
えせしゅーたーの血が騒ぐw
初プレイ四面まで行ったけど、みーすけそっちのけでやってたら、
「○○てホント変なとこオタクよね」(伊予なまり)
って突っ込まれた……
ラグナ廃人のみーすけに言われたかない!


……っていうのは禁句なわけで。
このブログの存在知ってるかもわかんないからあんまり大きな声でわ言えないわけで。
スレの方はたまに見てるらしいけど……

ノロケついでにたまにはそっちな話。

キスマーク付けるの苦手です、、、
みーすけは難なく付けてくるのに、私がみーすけにやってもまったく付かない;ω;
頑張って言われた通りやるんだけど全然無理……
「一生懸命なトコロが可愛い」とか「まあいつか付けれるようになるさ〜」とか言われてるけどなんか悔しいから、
一人でいるときに自分の二の腕とかでやってみてるw
でもやっぱり無理な件。
肺活量が弱いのか……?

久々にパソコンから更新。
まぁ例のごとく他人(みーすけw)のパソコンだけれども。
でもみーすけの部屋は長時間いるとなぜか鼻がむずむずし出すのでキライデス・・・


えーと何書こう・・・
せっかく長文書ける機会なのにいざとなると何もない。


そういえば最近周りの普通の人でも当たり前みたいにmixiやってるよね。
ちょっと前までそんなのやってただけで、
「暗い」とか「外に出ろ、な?」
とか超絶ヒッキー扱いされてたけど(まぁ実際そうだけど)、
時代は変わったよねーって思う。


まぁ・・・こんなトコロ。
ネットやんなくなってネタ作りも止めちゃったからなんもないなー。



てかみーすけ帰ってくるの遅い・・・お腹空いた・・・

探偵ナイトスクープが好きです。
あのローカルっぷりがたまりません。
福岡いた頃は同じ理由でドォーモって番組が好きでした。
てかこの番組、素人が山程出るけどものすごくミラクルが起こりすぎw
ラクルな神様が降りやすい番組です。
たぶん神様も大好きなんでしょう。


関係ないけどうちのテレビは愛媛の番組と広島の番組が映ります。
広島のナイトスクープは五分ぐらい遅れて始まるので、
毎週金曜夜はナイトスクープが二つ同時にずれてやっててなにがなんだか。

そういえばこないだ弟が遊びに来た。連絡もなしに来たからびっくりした。
久しぶりに会ったらすっごい太ってた。
二日泊まっていって一緒に寝たんだけどあいつ寝相が悪すぎ……。
何回も蹴られた(´д`)。


でも弟と言ってもまだ6歳なんだけどねw
私が中学生のときに産まれたからなぁ。
しかも誰に似たのかすごく小憎たらしく育ってしまってw
小学生になってますます生意気に……。

友達と友達の誕生会の計画立ててたんだけど、
なんかみんな予定がなかなか合わない……。
たぶんこうやってだんだん忙しくなってなんにもできなくなるんだよね。
自分の時間がなくなるのは自分が自分でなくなること。でももしかしたらその逆。
よくわかんない。