長男の卒園式。


この保育園に丸3年。その前に保育室2年。
長かったのか短かったのか・・・


自分の息子はもちろん、他の子供らと離れ離れになるは悲しいね。


まぁ同じ地区に住んでいるんでよく町で会うんだろうけど。






とはいえ、保育園なんで卒園後にハイさようならじゃなく
次の日からも普通にみんな通園しているってのが、なんか笑える。


とりあえず あと2週間は今まで通りですわ。

川崎「いまむら」

午後からは会社。


電車に乗る前にラーメンシンフォニーへ寄り
極太麺の「いまむら」へ。







この麺はやはりいいね〜。箸とほぼ同じ太さ。
ワッシャワッシャ食べる感じがたまらん。





スープは相変わらず弱い。
ノーマルのラーメンと比べると「かさね醤油」は幾分風味が増して
魅力のあるものに仕上がってはいるが、それでも弱い。


麺だけを淡々と食している感じは否めラーメンとしてのバランスは悪い。


不味くはないしむしろ旨いんだけど、あの麺にはもっと強いスープをお願いしたいですね。




刻みタマネギやレアなチャーシューは極上品でした。

  • かさね醤油大(1030円)★★★★