文京区 江戸川橋「大勝軒」

ちょうど昼前に仕事がトラブってしまい
ゴハンは15時近くになってしまった。




江戸川橋というところは有力店だったFu-Hiro姫だるまが閉店しており
ラーメン店不毛地帯になりつつあるな。


とりあえず減りまくっている腹を満たせそうな大勝軒へ。


しかしここ、大盛はいきなり二倍の700gだもんなぁ。
腹減っているからとはいえ700gはさすがに無理だわ・・・


だからこの日は並です。





中盛とか用意して欲しいね。




それにしても、マズい。
この江戸川橋店は何回か行っているが毎回レベルが落ちている。







ただ甘くて酸っぱいだけの「大勝軒もどき」。
砂糖と酢と醤油を入れただけちゃうか?


当然ワンタンなんて頼む価値は全くなし。


これでこの値段ですか。あぁそうですか。


東池袋系では一番最悪でしたわ。

  • もりワンタン(870円) ★★☆☆☆