三日月龍宮城



組合のイベントで木更津へ。


子供二人と後輩の変則家族形態での参加ですww


来週イヤと言うほど行くこととなるアクアラインを通り木更津へ。


アクアラインは何度も通っているがいつも海ほたるでUターンしていたので
木更津まで突っ切るのは初めて。


木更津側は海上を走るんで絶景ですな。川崎側は100%トンネルだもんな…


木更津に着いて向かったのが千葉でかなり有名なホテル三日月グループの龍宮城







ここで昼食をとり早速 潮干狩りへ。





実は子供たちはもちろん自分も潮干狩りは初めて




基本的に海が好きではない(得体の知れない生き物がいるから)ので
触るのもイヤだったが、貝がバンバン採れてくると夢中になっちゃって探しまくり。







子供らもコツを掴んだようで必死にとりまくっていた。


引き揚げるころには結構な量を確保しており大満足。
それでも他の家族の中にはとんでもない量をゲットしているツワモノもいた。


いや〜潮干狩りオモロいわwww









潮干狩りを終えた後は、オーシャンスパとアクアパークにて
温泉&プールを満喫!


1億2千万円の黄金風呂にも入ったしねww


なんだよココ、滅茶苦茶楽しいじゃん。見直したぞ!木更津!