京橋「ど・みそ」



前回食べ損ねた浅草開化楼の特注コラボ麺が食べたくて2回目の訪問。







背脂でギットりしたスープは味噌にぴったりでゲキウマ。
色んな隠し味が入ってそうで複雑な味わいを醸し出しています。


味噌ラーメンでここまでのものはなかなか無いよな〜


かなりコッテリしているのに女性客も多いのは、バランスがいいからなんだろうね。


コラボ麺は思ったほど開花楼っぽくなかったが
小麦感はさすがで重量級のスープに負けないものです。







それにしてもココの「超シャッキリもやし」はタマランね。凄い食感です。




この店、事務所から近いんでナメてたけど
銀座地区最高店、東京味噌最高店はあながち冗談ではないかも・・・

  • みそこってりコラボ麺(700円)+(大盛100円)★★★★★

銀座「高田屋」



後輩の心のデトックスの為に「高田屋」で飲み。







この時期、ボーナス絡でココロに傷を負う人間が多いので
こういう機会を設けることが多い。


正当な評価を受けていないとモチベーションが全く上がらず
結局会社がしっぺ返しを受け、悪循環に陥る・・・


何度も言うけど「人材は宝」ってことを会社は知るべき!