横浜市 鶴見区 鶴見「麺バカ息子」



鶴見川崎のとなり町ですが、同じくおとなりの蒲田に比べて
全く縁が無い町なんです。


今回、取引先が鶴見に引越したとのことで挨拶がてら行ってみました。


もちろんラーメン事前調査の上でですよww







この日行ったのは「麺バカ息子」


すごい店名ですが、ネットでの評判が良かったんでクーポン印刷してご訪問。






まず目に付くのは顔が隠れるほど巨大な海苔!!







これ、どうやって食べるかは必ず迷いますwwww




麺はパスタのような風味と食感でいい感じです。
さすが店名に麺が付くだけあるね。




スープは割りとアッサリしており特徴が掴みづらいのだが
卓上にあった魚粉を投入すると、あ〜不思議今風の味になりました。


この魚粉が今流行の味の元だったんだね〜www




チャーシューは脂と肉がトロ〜っとしたモノで、まさに絶品。


全体的に作りが丁寧なラーメンでレベル高いです。







この店はどうもつけ麺がメインらしく他の客はみんなオーダしている。


で麺はかなりの極太らしいので、次回はそれいってみますわ。

  • 特製ラーメン850円+大盛(クーポン)★★★★