横浜市鶴見区「くら寿司へ」



夜、久々に回転寿司でも食べに行こうということになり「くら寿司へ」


日曜日の夜なんである程度の混雑を予想していたが
レジ前の端末に予約を入力すると、なんと70組120分待ち!!!


この時点で18時。
さすがに2時間は待てないだろ・・・


しかし子供らはどうしても店内で食べたいというんで、周辺で無駄に時間潰しする。







鶴見川の河川敷で散歩したり
横浜方面に国道一号をひたすら歩いてみたり(マジ何もない)




そんなこんなで1時間半程で入店できた。
カウンタ希望だからテーブル席より30分は早いんですよ。









100円寿司なんで味はそれなりなんだけど
回転寿司を店内で食べるってのは子供らにとっては楽しいんだろうね〜




それにしてもココもスシローもかっぱも未だ凄い人出だけど
原価高で価格転嫁するわけにもいかず、質が落ちてくるんだろーな・・・