発表会



この日は朝から大忙しです。




まず8:30に病院行って指のレントゲン撮影。


まだ骨は形成されきれてなくて腫れもあり、まだまだ完治は遠そうな感じorz






その足で娘の保育園の発表会へ向かう。


保育園の行事の中では一番好きなイベントです。







いまだに何で平日開催なのかわからないのですが。保育園なのに…


それでも今年はパパさん達が多かったですよ。あれは会社休む価値アリですね。






11:00からは、偶然同日開催だった息子の小学校の発表会


なんでこれも平日やねん!!と思いつつも


娘と同日で、しかも時間がズレていたのが幸運でした。






その後、嫁とラーメンを食べ 午後から仕事に行く。




夜になってドっと疲れが出ました・・・・

川崎区「つけ麺 玉(ぎょく)」



午前中は子供らのイベントがあったので


昼ごはんは嫁と二人でラーメンを食べるという


かなりレアなシチュエーションとなりましたww






とりあえず話題のこの店に嫁を連れて行って反応を見る。









当然、嫁同伴なので大盛とかムリだしw


小さな声で「中盛で…」とオーダしますた。






重度なドロドロ具合に濃厚な魚介スープ、
そして超平太麺とくれば文句のつけようは全くない。


すごい店ですわ。







しかし今回も「あつもり」にするのを忘れ
序盤から早くも汁が冷たくなってしましました・・・




それにしても駅から歩いて30分というローカルな場所なのにすごい混雑。


都内に進出するのも時間の問題か!!




ちなみに嫁の反応はイマイチでしたが・・・w

  • つけめん中盛(750円)★★★★★