港区 新橋「九州大牟田とんこつらーめん きらら」



新橋近辺では貴重な九州のとんこつラーメンの店。







とりあえずサラリーマン向けの妥当なトンコツラーメンの味ですね。











それにしても油の量がすごいですな。5mmくらいの層になってます。


そして全体的に甘い。









麺は悪くないです。是非カタメ以上をオススメします。




ラーメンの値段がデフォで高め設定だけど、
店先にあるクーポンで替え玉かトッピングが無料になるのでボチボチかな。


「黒柳」ってのが気になったのでもう一回くらい行ってみます。

  • ばりこて醤油ラーメン(750円)★★★☆☆



この日関東ブロックのオルグがありました。


ブロック執行委員や中央委員のおかげで30人程が集まり
熱い議論をかわすことが出来ました。




ありがとうございました。


相変わらずSEは参加ゼロでしたが…




しかしこれだけ集まるとさすがに緊張しますね〜


自分で何しゃべってるかわかんなくなりましたが
何とかいけるもんですなww










その後、中央委員・代議員と共に飲み。









いわゆるドロップキックメンバーです。
参考動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=x1CvydAGpPI




もう全編下ネタ炸裂しまくり。ひどいもんですww
















ちなみにこの日、富山の友人が同じ汐留で飲んでいて(100m以内!)


落ち合うつもりだったのだが、遅くなりすぎて会えませんでした・・・orz


ホンマすいません。