時間が〜

今日は、おおちゃん実家に息子を預かってもらって
銀行・洗濯・掃除・夕食の下ごしらえを・・・
あっという間に時間は過ぎちゃいます。

まだ、なんとなく預けることが後ろめたい気分
でも、こうやってお手伝いしてもらえる環境にあることは
とっても恵まれているんですよね。


母乳とミルクの混合ですが、預けている間に詰まっちゃいそうと
不安になったりもします。
搾乳すればいいんだった。。。でも、あれこれやっていたら
あっという間なんですよ。。。
本当、要領悪い!!

また連れ帰ってギャングになるのかな〜と、ちょっぴり恐怖
でも、少しずつですが対処方法がわかってきたような。
いや、まだまだ未知の世界か。
とにかく必死に家事を終わらせた本日でした。


もっかの心配は、急に寒くなったので、外出の際の着るもの。
何から何まで初めてだらけで、とにかく心配。
みんなこんなものなのかな〜
私が心配性すぎるのか??

天然生活 2008年 11月号 [雑誌]

天然生活 2008年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2008年 11月号 [雑誌]

届いたけれど、読む時間は・・・ありません。。。
そのうちゆっくり!