早いもので・・・

もう、11月なんですね。。。
あっという間に毎日が過ぎてます。


毎日、息子と過ごしているといろんな発見もあって
楽しいもの。
近頃、赤ちゃんから子供へ急激に成長しているような。。。
まあ、まだまだ赤ちゃんが占める割合は高いけど・・・


ちゃんと目を見て、ニタッっと笑ったりして
かわいいです♪
絵本も、一緒に寝転がって読んであげたら
ちょっと興味をしめし始めたような。。。

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)


初めて、つなぎのベビー服から上下分かれた服を着せてみました。
これまた急に子供っぽくなっちゃって。
というか、どんどん成長しちゃうんだな〜
嬉しいんだけど、なんだか残念なような。。。
ボーっとしていたら、成長を見逃してしまいそうデス。

tocotoco (トコトコ) 2008年 11月号 vol.4[雑誌]

tocotoco (トコトコ) 2008年 11月号 vol.4[雑誌]

こんどは、離乳食について下調べ。
う〜ん、さっぱりわからないけれど、どうにかなるかな。。。