妹工房

2011-03-16

甘えてほしい

f:id:nunn:20110316233822j:image

展示のお知らせ

妹工房・刈屋サチヨ作品展

「夜にころがる」

新井薬師コトラカフェにて2011年4月15日から24日まで開催予定です。

この展示の売り上げは、全額日本赤十字社を通し、東北関東大震災に義援金として寄付致します。


一緒に展示をする刈屋サチヨさんは、今回の地震で大きな津波被害をうけた岩手県宮古市の海沿い出身です。

地震の後、繰り返し報道される宮古の津波の映像を見て、「刈屋さんの気持ちを考えるとこのタイミングでの展示は無理だろう」と思っていました。

刈屋さんから聞く話はとても生々しく、ただでさえ語彙の少ない私には全く言葉にできません。

しかし、今回は気合で展示をします。

元々展示ありきですから、義援金目的の作品を出すわけではありませんし

客寄せの口実にするつもりもないということだけは言いたいなぁと

ただ、そうしたかったんだよってことを言いたいなぁと思い、ココに追記します。

売り上げなんて微々たるものだとは分かっていますが、そうしないと、今回の展示をする意味がないと思いまして。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証