主にライトノベルを読むよ^0^/ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

はてなブログへの移行準備中

2010-03-04

バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」視聴

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]


不純異性交流




姉登場
変人です
既存のキャラで充分面子が濃いのにさらにこんな変人だされても・・・って気がする
この兄弟だけで一本アニメつくれちゃうだろう


姉の前でだけは正しい生活を送るため明久は四苦八苦
主人公だし努力してるところはよいなーと思った
ただテンション高すぎてついていけない
ギャグ要素薄い話なんだから割りきって兄弟の描写重視にすればいいのに変にテンションあげて空回ってるんだよね
話自体も無理矢理1話に詰め込んだ感じだったしもうちょっと丁寧にやってほしかったかな

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

ユベルユベル 2010/03/04 16:24 バカテスか・・・まだアニメ5話までしか見てないwwwもう少し時間が
あればな〜

あっちなみに最近はDS版のひぐらしやってるww

nunnnunnnunnnunn 2010/03/05 08:34 この手のギャグアニメは暇なときにゆっくりみるのがちょうどいいのかも

てか並列でゲームやってるといつまでもアニメ消化できないんじゃ・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証