主にライトノベルを読むよ^0^/ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

はてなブログへの移行準備中

2010-07-18

仮面ライダーW 第43話「Oの連鎖/老人探偵」視聴

仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]


シュラウド




老けさせ屋なる物が出てきた、と思いきやドーパントでした
比較的簡単に見つかってあっさり倒せるかと思いきや翔太郎が爺さんにされる
爺さんの描写がやたら凝ってて面白かった
けど内容的には新たなパワーアップの雰囲気漂い始めたりシュラウドさんがやたらこっちを見てきたりすごく重要なエピソードっぽい
そして爺さんになった翔太郎は戦闘でも足手まといだし一体どうなるのか
何気にいままでの中でもかなり続きが気になる引きだったと思う


あと「ピンチなんだ」で急にシャキッとする翔ちゃんにときめいたのは内緒

にほんブログ村 アニメブログへ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証