わたし、えっちぴーがなくなったらぽっとをのみます!


HPがなくなったらPOTというものを飲むんですね!(^O^)/

…ぬのさん復帰したけどすべてを忘れすぎてて狩すら行けません。覚えるまでゆるい監禁の刑に処されてます。クラン内で監禁なんて、少しお耽美ではぁはぁしちゃいます……

クランのみなさま、お手間かけてすみません。
ねるさまとあるたんがねー、色々おしえてくれたの。あとね、うっちがカボランタンと電卓くれたの。あとね、みんなもやさしい。
みんなやさしくてウフウフヘラヘラ笑いながらリネージュしてます。今の私じゃ、お荷物にしかなれないけど明るく楽しくやってればいつか誰かの役にたてる??と、いいなぁ〜

ユニ鯖は動画とかみんなを見てるとPK凄くて盛り上がりまくってるみたいですが、私だけなんか頭湧いててピヨピヨしてます。
でもいつまでもピヨピヨしてたら年齢的にもヤバいので新しく「めすぶた」始めました。リハビリ用ウィズです!

ぶひぶひ言うだけの簡単なお仕事です!!
わーい(^O^)/私にもできることがあるねー。
ぶひぶひ言うのは得意なので、人目を気にせずがんばって行こうと思います。いや、むしろ、ぶひぶひ言うだけの恥ずかしいめすぶたを見てください。見て貶して貶めて煽って?ユニ鯖の皆様、そんな愛を……私に…ドキドキ…

ちなみにここ一週間、風邪ひいて熱だして会社すら休んで寝たきりでinできませんでした。ってゆーかまだ治らず、生きるのが困難です。

寂しかった…でも、なりさんがあたしのこと覚えててくれたから少し元気でた。
復活したらぶひぶひやるのでよろたん

あと、クラン内で最近、くっちを筆頭に酷い煽りにあってます。過去日記遡れば分かることだから隠さないけど、もう私アラサーなんでやめてください!!(T . T)