家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

鳥キーホルダー


先日、娘が「これ、お父さんに貰った!!」と声をかけてきました。振り返って「それ、お母さんのでしょ!」と言うと・・・


娘は変な顔で「お父さんからだよ。」夫も「もう、どうしたのか覚えていないけど、子供のころから持っている、自分のだよ。」というので良く見ると自分のものより太っているみい!?すぐに自分の引き出しを捜すと「あった、あった」私のキーホルダーが・・・


写真下が私のもの、誰かに貰って子供のころからお気に入りで大事にしているもの。夫と子供のときに、同じものを持っていて、しかも親になった今でも、捨てずにここにあるんです。なんて偶然でしょう!!!並べてみて、夫と笑ってしまいました。