家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

リフォーム:子供用2枚仕立てゴムギャザースカート(チェック)


去年ワゴンセールで何と100円だったので
つい買ってしまった、キャミソールベスト?
(デザインの名前がちょっと分からない(^^;)
をリフォームしました。


安いから買ってしまいましたが・・・買って帰り
いろいろと合わせてみましたが
何とも似合う服が無くて、と言うよりも
私に似合わなかった!!


困り果てていたので、娘のスカートにリフォームです。


何しろ生地が限られているので、ポケット生地は柄を合わせて接いであり
生地が薄いので2枚仕立てになっています。
ポイントに青いテープを入れて、ハートのボタンを付けました。