家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

懐かしのバイキンクンの缶ベンを娘に譲る。


中学時代に愛用していた
バイキンクンの缶ペン。


可愛くて、捨てられなくて
押し入れに、しまってありました。


最近の娘の好みなら、気に入るかも?
と思いたち、見せていると・・・
思った以上に気に入り
めでたく次の持ち主が決まりました!!


それにしても、意外と綺麗に使っていたのだと
我ながら、感心してしまいました(^^;



娘は、バイキンクンにハマってしまい
ネット検索しまくり、パソコンの自分用のデスクトップ壁紙を
バイキンクンに変更していました(^^それで知ったのですか・・・
バイキンクンはアーティストHAPPYBIRTHDAYとコラボしたり、現在も活躍しているのですね!スゴ〜イ!