家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事、観てきました。


国立新美術館で開催された
MIYAKE ISSEY展: 三宅一生の仕事」
出不精の私にしては珍しく
どうしても、行きたかった展覧会です。


一人でも行くつもりでしたが
そんな事を話したら、主人が行くと言いだして
娘も加わり、家族全員で行ってきました。


展示品は、写真で見たことのある作品から
お初の物まで、とにかく盛りだくさんの展示数
写真で知っている物も、手が届きそうな距離で
ガラス無しで観られて、感動ものでした。


発想の多様性、展示の見せ方、等など
とても魅力的で、更にファンになりました。


もちろん主人も娘も楽しんでくれました(^^♪