家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ヘビイチゴの花も可愛い。

あまり手入れをしない
庭では、ヘビイチゴも元気に
育っています。


主人には
“タダの手抜き”と思われています。
もちろん、それも一理ありますが・・・
私なりに気に入っている雑草があって
可愛いので抜かずに放置(育てて)している
訳でありますて・・・(^^


ヘビイチゴも可愛いですよね。
花は小さいけれど、アップで見ると
花びらがハートで、花びらと花びらが
くっついていないのでハートの形がよく分かります。


背も高くならないし、虫も付きませんので
グランドカバーに良いと思っています。
これから赤い実が付くのも楽しみ!
nunon2017-04-16