家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

撥水加工ベージュ生地のくまレッスンバッグ、ご注文いただきました。


こちらはminne(ミンネ)出品。


以前にも制作した生地ですが
撥水加工のベージュツイルです。
今回、上履き入れとお揃いで制作したら
ピッタリ使い切りました。


出品後まもなく
以前にもお買い上げ下さった方から
ご連絡が届いて、上履き入れとセット購入を
希望していらっしゃるとのこと
そこで、送料をまとめられますか?
という、ご要望でした。


2点でも同じ送料になりますので、
上履き入れを送料0円に変更し
2点お買い上げいただきました(^^
ありがとうございます!